ジェットスキー>ジェットスキーで波をかっこよく飛ぶコツ

これは楽しいです、波をジェットスキーでジャンプすると気分爽快
です。

波長の長い波に乗って高く遠くに飛ぶ感覚は、他のスポーツでは
味わえない快感があります。

失敗してひっくり返っても水の上だから痛くはないし、暑い夏の日
などは頭から波を被って最高の気分です。

うまくジャンプするコツは、波長の長い波を飛ぶことです、そうす
れば次に来る波との間隔があいているので、スムーズに着水出来ます。

こうして次々と波をジャンプしていきましょう。

自分も以前は本当によく波で遊びました、ただ、注意点としては、
あまり浅い所でジャンプし過ぎないようにしましょう。

100キロ以上の重量物に人間が乗っているのですから、着水時に
かなりジェットスキーが沈みます。

そんな時に浅い場所で乗っていると、船体を破損ししてしまうことが
あります。

自分も波で散々遊んでいて、なんだかジェットスキーの走りが重いな
ぁ〜と思って岸に船体を上げてみると、船底に縦15センチ横3センチ位
の穴がぽっかりと空いていた事があります。

浅過ぎる場所でジャンプをしていてしりもちをついてしまったようです。

この後の修理に時間とお金が大変にかかったのは言うまでもありません・・・。

波をジャンプする際は、くれぐれも浅瀬に十分ご注意を・・・。

ジェットスキー

トップページ
● ジェットスキーを始めるにあたって何が必要なの・・・?
● ジェットスキーに最適な車を選ぶコツ
● ジェットスキーを運ぶ方法
● ジェットスキーをどこで買ったらハッピーになれるのかを知る方法
● 一人乗りのジェットスキーを楽しむコツ
● 二人乗りのジェットスキーを楽しむコツ
● 三人乗りのジェットスキーを楽しむコツ
● 海でジェットスキーに乗る場合の楽しさとコツ
● 川でジェットスキーに乗る場合の楽しさとコツ
● 湖でジェットスキーに乗る場合の楽しさとコツ
● ジェットスキーのレースを見に行く方法
● ジェットスキーで波をかっこよく飛ぶコツ
● ジェットスキーのお片付けをスムーズにするコツ
● ジェットスキーのエンジン今昔・・・。
● ジェットスキーでツーリングって何・・・?
● ジェットスキーの免許を取る方法
● ジェットスキーの混合燃料の使用方法
● ジェットスキーのバッテリー選びのコツ
● ジェットスキーの新しいゲレンデを発見するとっておきの方法
● ジェットスキーに乗っていて海上保安庁に止められたら・・・。
● ジェットスキーで検挙され海上保安庁に出頭したら・・・。
● ジェットスキーで検挙され海上保安庁の取調べを受ける・・・。
● ジェットスキーで海上保安庁に検挙され判決が下りました・・・。
● ジェットスキーに乗るのにライフジャケットを着ないとこんな事に・・・。
● ジェットスキーに乗る時に着るウエットスーツの意外な効果!?
● ジェットスキーのガス欠を回避する方法
● ジェットスキーの塩害を防ぐ究極の方法
● 昔、本栖湖でジェットスキーに乗れたって本当なの・・・?
● ジェットスキー用トレーラーの規格って・・・?
● ジェットスキーに対する世間の風当たりは・・・?
● ジェットスキーに必要な工具等用品等は・・・?
● ジェットスキーのゲレンデとして河口湖で乗る方法
● 山中湖ってジェットスキーに乗れるの・・・?
● ジェットスキーと江戸川の相性は・・・?
● ジェットスキーに乗っていて霞ヶ浦のど真ん中で迷子に!?
● ジェットスキーに乗っていて霞ヶ浦のど真ん中でガス欠に!?
● ジェットスキーに乗っていて漂流→救助されるまで・・・。
● ジェットスキーに乗っていて漂流→救助→反省について・・・。
● ジェットスキーのエンジンがバラバラに(始まり)・・・!?
● ジェットスキーのエンジンがバラバラに(終わり)・・・!?
● 伊豆堂ヶ島の天窓洞をジェットスキーで探検だ!
● いいかげんなジェットスキーショップを見分けるコツ
● ジェットスキーが転覆したら・・・?
● ジェットスキーを浸水させない対策方法
● 寒い時期も快適にジェットスキーに乗る方法
● 寒い時期究極に快適にジェットスキーに乗る方法
● ジェットスキーの急旋回は楽しい?それとも危険?
● ジェットスキーの修理のコツついて(マジメな話)
● ジェットスキーのこれからを夢見つつ・・・。
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system